TBS『ラヴィット!』風船人間!巨大バルーン障害物レース収録参加してきました!! | 大道芸人!!バルーンパフォーマーYOHEI DE 関西人陽平ブログIN浜松!! バルーン浜松!!

TBS『ラヴィット!』風船人間!巨大バルーン障害物レース収録参加してきました!!





TBS📺『ラヴィット!』本日生放送収録でしたそしてまさかのハプニングがあって、その時の緊急出動で僕もしっかり映らさせていただきました😆🤣🙌


皆様。告知できなくてすいませんでした🙏💦

生放送なので、やはり告知は無理でした😅

アインシュタインの稲田さんが『風船人間レースをやりたい!!』というお願いがあって!!実現したオープニングでした😊

僕は風船人間監修&指導という形で、先週の打ち合わせから、前日のリハーサル。そして本番と裏方として携わらさせていただきました🙏


風船人間レースの模様は

ラヴィット!214

#TVer の見逃し配信で是非是非観てみてください🙏風船人間レースは30分後あたりです。

https://tver.jp/lp/episodes/eppyhirug9


さて。収録。

現場は緊張感とワクワクで一杯でした。

観ていてやはり皆様プロだなあ。。と。

演者さんからカメラマン、メイクさん、ディレクターさん、ADさんまでテキパキ動いてて。。


あの独特の緊張感。

皆んなで何かを生み出そうとする一体感。

そして演者さんの華やかな姿。


キラキラして見えました

スタジオの皆様はもちろんの事。舞台袖でモニター観ながら出番を待つ令和ロマンさん。一本締めのおじさま。凄くかっこよかったです🙌


そして風船人間レース🎈

アインシュタイン 稲田さん

Snow Man 宮舘 涼太さん

コットン きょんさん

本番前に皆様、僕にまでキチンと挨拶してくださって🙏

本番はしっかりとハッスルして、笑いをとってて凄いなあ。と感心しきりでした。

そして奇跡の『きょんさん卵🥚😂💫💫

突然の割れたハプニングがあったからこそ産まれました😆

僕もたまたま空気止めに白色選んでた事が奇跡でしたし、川島さんが『卵やん!!』と突っ込んでくれた事も最高で。。


番組終了後は本当に良かったーー!!と裏方さんスタッフさんたちとハイタッチでした😆


今まで何回かスタジオ収録のチャンスはあったのですが、コロナ禍でロケや別収録だったので。。

こうして生放送のスタジオの制作現場に立ち会えた、協力できた事が嬉しくてたまらないです。


同時に未来。。自分がいつかパフォーマンスでここに登場する時、キチンと緊張しないでできるかな。。そんな事考えたり🤔🤣


兎にも角にも素晴らしい朝でした😊🙌💫

皆様良かったら観てくださいね!!


そして、ハッキリと告知出来なかったけど💦微かなSNS情報で観てくださった友達、応援してくれる皆様。『映ってたやん🤣笑!観たよー!!』の写真やメッセージ嬉しかったです🙏

風船人間レース打ち合わせから本番まで共に頑張っていただきました『ラヴィット!』スタッフの皆様。

川島さん田村さんはじめ本当に素敵な演者の皆様。スタジオスタッフ、関係者の皆様。

ありがとうございました🙏


YOHEI



P.S.

さて!!浜松戻ります!!

本日、遠鉄百貨店バレンタイン装飾🎈💖1830から閉館までの最後を見届けてから撤収します😊✨


今年より東京もしっかりとした拠点としますので、近郊の皆様是非是非お仕事お誘いよろしくお願いします🙇


----------------------------


Today, I went to TV recording in Tokyo. It was a very valuable experience!!


----------------------------


#TBS

#ラヴィット

#風船人間レース

#風船人間

#ラヴィット風船人間レース

#performance

#パフォーマー

#performer

#バルーン

#balloon

#バルーンアート

#balloonart

#balloontwis

#ART

#artist

#YOHEI

#バルーンパフォーマー

#Balloonperformer

#勇気を与えられる人でありたい

#バルーンパフォーマーYOHEI

#BalloonperformerYOHEI