ネッツトヨタ浜松 バルーングリーティング!! | 大道芸人!!バルーンパフォーマーYOHEI DE 関西人陽平ブログIN浜松!! バルーン浜松!!

ネッツトヨタ浜松 バルーングリーティング!!






3連休お仕事報告です!!

NEW💫YOHEI看板と📸😆🙌

(Xmas展示で遠鉄百貨店さまに作成していただきました。メチャでかっ✨嬉しい😭🙏)


さて。

土日はネッツトヨタ浜松 小笠店。

リニューアルオープンイベント出演。

グリーティング キャラクターバルーン配り🎈


様々な催しもあるという事で店内は大盛況でした😊

初日は有難い事にバルーンを作り始めるとご来店のお客さまが集まって、お店の中で人だかりになったため、、

急きょ整理券を作成していただきお店でのんびりしていただきながら、順番に作成させていただきました🙏


『クオリティ凄い』と作る度に拍手いただいたり、飛び跳ねて喜ぶお子様がいたり。

パフォーマンスをする暇がないほど、ずっと作り続けていました。


2日間沢山のお客様に出会えました😊🙌

来週土日はマジシャン大地くんにお願いしました!!


僕は21〜22日に再び伺います。

ご近所の方是非っ😁


そして本日は浜名湖パルパル。

今月はこれで最後です。

ショーみた子供たちが帰り際にトコトコ歩いてきて、『凄かったです!!これからもがんばってください』と丁寧に言ってくれました^_^


『何が楽しかった??』って聞くと、


『全部凄い!!』って。


なんだかほっこりするワンシーンでした😊🙌



3連休来ていただいたお客様。

イベント、小笠店スタッフさま。

浜名湖パルパルスタッフさま。

今日ご一緒した金さん。

お付き合い応援ありがとうございました🙏


YOHEI



P.S.

さて!!今からはジムジム🏋️ルーティン練習。

夜はブランディングミーティング。

気を引き締めて打ち合わせです🙏


----------------------------


3 consecutive holidays work report! !

NEW💫YOHEI signboard and 📸😆🙌

(This was created by Entetsu Department Store for the Xmas exhibition. It's huge ✨ I'm so happy 😭🙏)


----------------------------


#ネッツトヨタ

#ネッツトヨタ浜松

#大道芸

#風船人間

#パフォーマンス

#performance

#パフォーマー

#performer

#ART

#アーティスト 

#artist 

#バルーン 

#balloon 

#バルーンアート 

#balloonart 

#balloontwisting 

#バルーンパフォーマー

#バルーンアーティスト

#YOHEI

#勇気を与えられる人でありたい

#バルーンパフォーマーYOHEI

#バルーンアーティストYOHEI

#balloonperformerYOHEI

#BalloonartistYOHEI