『小野あつこのパチパチリズムパーティ』コンサート バルーン装飾 | 大道芸人!!バルーンパフォーマーYOHEI DE 関西人陽平ブログIN浜松!! バルーン浜松!!

『小野あつこのパチパチリズムパーティ』コンサート バルーン装飾


『小野あつこのパチパチリズムパーティ🎵』

コンサートバルーン🎈装飾担当させていただきました🙏

お世話になっている浜名湖パルパルにて。

NHK『おかあさんといっしょ』

うたのおねえさんとして今年の3月まで出演されていた方です。


ですので、今日の浜名湖パルパルは凄い熱気でした。

観客席も満席です。


本番中の写真やお姉さんと撮った写真はアップ出来ないので💦男共の写真ですいません🤣😇


そして。。今回の装飾🎈

いつもパルパル一緒の浜松芸人、金さん!ジョニーくん!と3人で、ワイワイ楽しく作成してさせていただきました😊🙌


原案デザインや発注は僕が担当させていただきました🙏

2日ぐらい『おかあさんといっしょ』の世界って。。。🤔でめっちゃ調べて考えました。

ステージは炎天下なので、耐えられる&割れることも想定したデザインで。


結果、『アーチ』11色の虹色🌈グラデーションにして良かったなあ。。としみじみ。。

飾りの花や蝶々は3人であーだこーだ!相談しながらデザインしました😊

入り口は人魚さん🧜‍♀️とカブトムシ&🍉









そして、あつこお姉さん。

関係者ということで、リハーサルや本番も観させていただきましたが🙏

もう。

凄いです😭🙌

歌声は本当に信じられないぐらい綺麗ですし、

動きや観客の皆さまへの目配りや、笑顔。

MC🎤

感動しました。。し、演者として凄く勉強になりました🙏

何より癒されました😌


舞台裏であつこお姉さん。

ガラピコのバルーンアート🎈受け取ってくださって嬉しかったです🙌Twitterにも掲載くださいました🙌

写真もにこやかにありがとうございました🙏


本日来ていただいた皆さま。

あつこお姉さん、関係者の皆さま。

パルパルスタッフ、関係者の皆さま。

金さん、ジョニーくん。

お付き合い、応援ありがとうございました🙏


YOHEI



P.S.

昨日のプレ葉ウォーク浜北や今日の大道芸報告は、また明日以降アップさせていただきます🙏

今やっと帰ってきました😮‍💨

2日間たっぷりと働いて疲れました。

仕事がないコロナ禍に有難いことです🙏

風呂入ってゆっくり眠ります😊



#浜名湖パルパル

#小野あつこ

#あつこお姉さん 

#パチパチリズムパーティー 

#おかあさんといっしょ 

#バルーン装飾

#バルーンアート

#ART 

#artwork 

#アート 

#アーティスト 

#artist 

#バルーン 

#balloon 

#バルーンアート 

#balloonart 

#balloontwisting 

#バルーンアーティスト

#バルーンアーティストYOHEI

#バルーンパフォーマー

#バルーンパフォーマーYOHEI 

#YOHEI