『水曜日のダウンタウン』ロケハン行ってきました!! | 大道芸人!!バルーンパフォーマーYOHEI DE 関西人陽平ブログIN浜松!! バルーン浜松!!

『水曜日のダウンタウン』ロケハン行ってきました!!


雪山🗻に風船人間🎈がキターーーーー!!


水ダウ本番の1週間前ロケハンで撮影していただきました🙏

やっと掲載できました😆🙌


昨日の『水曜日のダウンタウン』面白かったですね!!

風船太郎さん!!直接面識はないのですが、僕もあらびき団の太郎さん面白くて、凄いなあ。。と思いながら観てました😄

そして芸人さん達の体張る根性は凄いですね👏

ラスト、受け止めるスタッフさんが飛ばされてるのはついつい笑ってしまいました😂

スタッフさんも大変っ!!


本番1週間前のロケハンは、

TBS本社から群馬県のスキー場まで行きました。

当日は東京にも雪が積もった寒波の日で🥶

長くて、めちゃくちゃ寒いロケハンでした。

けれども、水ダウのスタッフさんたちは温かい方たちばかりでした😊

言うこと、やる事ぶっ飛んではいますが。。🤣笑

スキー場のスタッフさん達にもお世話になりました🙏


TBSさんは一昨年の『バナナマンのせっかくグルメ』でもお世話になりました🙏

テレビのお仕事は周りの家族や友達、ファンの皆様が喜んでくれるので、出来ればこれからも関わっていきたいと思っています😊

(できれば風船人間とは別で🤣笑)


SNSみて観ていただいた皆さま。

TBS、水ダウスタッフの皆さま。

スキー場スタッフの皆さま。

お付き合い応援ありがとうございました🙏


YOHEI


----------------------------


Balloon humans 🎈 in the snowy mountains 🗻! !!


It was a filming of a TV appearance.


----------------------------


#水曜日のダウンタウン

#雪山風船太郎レース

#風船人間

#バルーンパフォーマーYOHEI