装飾記録&バルーンの日本大会に向けてラスト練習!! | 大道芸人!!バルーンパフォーマーYOHEI DE 関西人陽平ブログIN浜松!! バルーン浜松!!

装飾記録&バルーンの日本大会に向けてラスト練習!!

『Voyage』Party decoration 🎈🎉





右側だけ観ると『age』





ageには世紀をまたぐようは長い意味での時代という意味があるようです。




今回のパーティー装飾で小文字、、



創作できるかな!?



と不安で。



1番苦労したし、


1番のお気に入りです(^^)






今回の装飾経験でアルファベットなら何でも作れる自信がつきました!!




レベルアップっ💫



付け加えるならば、、




文字バルーンアートはデリケートな形なので丸い風船入れると形が崩れる。。


次回からの課題ですね。。






さあ。



そして!



バルーンの日本大会行く前のラスト練習。





『Pique turn💫 &クルクルポンッ(笑)』




新作THE ROSE🌹のための練習です。


ピケターン。


ようやく飛べるようになってきました(^^)



さあ!



本番で飛ぶかどうかは舞台チェック次第!!




肝心なのはTHE ROSE🌹の曲に合わせたダンスとバルーンアートです。




そしてそして!!




今からはパフォーマンスとは別部門作品作り




応募しすぎた(泣) 




パフォーマンスに集中すれば良かったかな。。という思いもありつつ!!



やるしかない!!のです(^^)




がんばるぞーーー




おわり




バルーンパフォーマーYOHEI





☆☆☆☆☆


子供会、老人会、学校公演、お祭り、企業祭、各種フェスティバルなど大道芸、バルーン教室等出演依頼受付しています。

出演料につきましては、会場や講習人数、時間の長短によって変動しますし、交渉してくだされば応じられると思います。

名刺からお電話やMailで。
もしくはTwitter、Facebookメッセージからお気軽に連絡してください😊
仕事の詳細、直接の連絡についてはホームページをご覧ください!!
ホームページのメニューから直接YOHEIまで問い合わせのメッセージができます。

『YOHEIホームページ』

https://www.yohei23.com/


『Twitter』

http://twitter.com/23YOUHEI

『facebook』

川端 洋平

https://www.facebook.com/youhei23

『インスタグラム』

youheifca

https://www.instagram.com/youheifca/?hl=ja


『LINE ID』
youhei23