5ヶ月後のボンド入りバルーンアート作品!! | 大道芸人!!バルーンパフォーマーYOHEI DE 関西人陽平ブログIN浜松!! バルーン浜松!!

5ヶ月後のボンド入りバルーンアート作品!!

『flowers💐⬅️5 months after 』Balloon Art of containing bond!!

 




5ヶ月前に作っていただいたバルーンアート作品がまだ元気でビックリしてます!!




と鹿児島から報告いただきました😆💫




嬉しいー!!!



 

ボンド入りで慎重に作成したのですが。。




この暑い真夏を乗り越えたのですね!!




左下の丸写真が現在の状態です。




だいぶ萎んではきてますが、、毎日眺めて楽しんでくれてるそうです。






パフォーマンスは心に。




アートは形としても人と共に居てくれる。



なんだかほっこり。温かい気持ちにさせていただきました(^^)





今日は一日デスクワークでした。




あと、昨日張り切ってダンス練習に!ジャグリング練習にと!!



動き回ったので、背中が筋肉痛でイタタっ(笑)




接骨院で癒していただきました(^^)





来週に向けて装飾の準備に入っていかなければいけないのですが!!




明日明後日は浜名湖パルパルでパフォーマンスです!!





それに向けて、仕込み仕込み!!





そして日々の練習も欠かさないこと!!




いろんなやるべき勉強もしっかりやる!!





そして休息もきっちりとる!!





動きやすい季節に突入してやる気満々のYOHEIです(^^)






最近ここのブログはSNSのコピペばかりでしたが、、




もう少し日記的な事も書こうかな!?





個人用にEvernote日記は書いてるのですが、、、





少しだけ載せようかな。。





という事で、、、





これオモロくないですか??



友達が写真を絵画風に加工してくれました(笑)




少し前に、、公園で遊んでた女の子たちが木の上に紙飛行機を引っ掛けてしまって。。




それを取るために、僕が木によじ登ってるシーンです!!




わかります??




ターザンみたい!!って言われました(笑)










あと押し入れから今日出てきたお遊び道具!!



秋もきたので、、家で焼き鳥にタコパやろうかな!と(^^)






たまーに!少しリラックスしないとね!!





メリハリ!!





これもテーマです!!





ちなみに今は半身浴しながらブログ書いてます(^^)




一石二鳥!!




んー!!



こんなんでいいのか!?




ブログだからいいよね!?(笑)




こっそり、、いつまで続くかわかりませんが、、




SNSで書かないことをここにはアップしていきますね!!




おわり




バルーンパフォーマーYOHEI







☆☆☆☆☆


子供会、老人会、学校公演、お祭り、企業祭、各種フェスティバルなど大道芸、バルーン教室等出演依頼受付しています。

出演料につきましては、会場や講習人数、時間の長短によって変動しますし、交渉してくだされば応じられると思います。

名刺からお電話やMailで。
もしくはTwitter、Facebookメッセージからお気軽に連絡してください😊
仕事の詳細、直接の連絡についてはホームページをご覧ください!!
ホームページのメニューから直接YOHEIまで問い合わせのメッセージができます。

『YOHEIホームページ』



『Twitter』


『facebook』

川端 洋平


『インスタグラム』

youheifca



『LINE ID』
youhei23