『GIFT』 | 大道芸人!!バルーンパフォーマーYOHEI DE 関西人陽平ブログIN浜松!! バルーン浜松!!

『GIFT』

『GIFT🎁』


さて!!



本日夜はプリンシパルfinalに伴い、、バルーンNightラストです😆💫



おかげさまで満席でやらさせていただくこととなりました🙏



大道芸パフォーマンスに!


バルーングリーティングに!


予約先着10名さまにキラキラのバルーンアートプレゼントも用意しました(^^)





ぶっ倒れるつもりで僕もがんばります!!


呑みます!!

二日酔い覚悟で(笑)




みんなではっちゃけて楽しみましょうo(^▽^)o





バルーンパフォーマーYOHEI




告知文

来週金曜の夜はプリンシパルfinalに伴い、、バルーンNightラストです😆💫

大道芸パフォーマンスに!
バルーングリーティングに!
予約先着10名さまにキラキラのバルーンアートプレゼントも用意しています!!

ぶっ倒れるつもりで僕もがんばります!!呑みます!!二日酔い覚悟で(笑)

みんなではっちゃけて楽しみましょうo(^▽^)o

☆☆☆☆☆
プリンシパルのちあきです。

*残り10営業。最大級の感謝を込めておもてなしさせて頂きます。

お待たせしました!
創業祭第二弾の告知でございます。

25日金曜日は…

YOHEIバルーンナイトファイナル、そしてバーベキューパーティーを同時開催します!!!

この日は、長きに渡りプリンシパルのイベントを支えてくれたYOHEIさんが、バルーンだけではなく、特別なパフォーマンスを魅せてくださいます。

そして先行予約の先着10名さまには、最近日本に入ってきたばかりのキラキラなバルーンを使ったプレゼントを差し上げます💖

プリンシパルのテラス席では、何度もバーベキューを開催してきましたが、今シーズンはまだできていなかったので、盛大に同時開催です!!

ぜひ、お腹ぺこぺこでいらしてください(๑′ᴗ‵๑)

日時:5月25日 19時
参加費:5000円
バーベキュー、ドリンク3杯、バルーンチャージ込み🎈
要予約です。

本日も19時オープン。

ご予約してくださるとスムーズにご案内できます。

************
創業祭
24日はグリーンカレー講座!
25日はバルーンナイトファイナル




☆☆☆☆☆


子供会、老人会、学校公演、お祭り、企業祭、各種フェスティバルなど大道芸、バルーン教室等出演依頼受付しています。

出演料につきましては、会場や講習人数、時間の長短によって変動しますし、交渉してくだされば応じられると思います。

名刺からお電話やMailで。
もしくはTwitter、Facebookメッセージからお気軽に連絡してください😊
仕事の詳細、直接の連絡についてはホームページをご覧ください!!
ホームページのメニューから直接YOHEIまで問い合わせのメッセージが出来ます。

『YOHEIホームページ』



『Twitter』


『facebook』

川端 洋平


『インスタグラム』

youheifca



『LINE ID』
youhei23