『Flower basket!!』バルーンアートギフト!! | 大道芸人!!バルーンパフォーマーYOHEI DE 関西人陽平ブログIN浜松!! バルーン浜松!!

『Flower basket!!』バルーンアートギフト!!

『Flower💐 basket!!』バルーンアートギフト🎁




ピンクゴールドとピンクの組み合わせも良いですね(^^)



ゴールドのリボン🎗も加えてみました!!



さて!



今から4作品バルーンアートギフト🎁製作します!!



週末は3会場でパフォーマンスさせていただきます!!




新しい演目にもチャレンジします!!




そして、今日明日はギフト製作に準備に練習に打ち合わせでアップアップ😆




けどありがたいです🙏





がんばるぞーーー!!!





バルーンパフォーマーYOHEI






☆☆☆☆☆


子供会、老人会、学校公演、お祭り、企業祭、各種フェスティバルなど大道芸、バルーン教室等出演依頼受付しています。

出演料につきましては、会場や講習人数、時間の長短によって変動しますし、交渉してくだされば応じられると思います。

名刺からお電話やMailで。
もしくはTwitter、Facebookメッセージからお気軽に連絡してください😊
仕事の詳細、直接の連絡についてはホームページをご覧ください!!
ホームページのメニューから直接YOHEIまで問い合わせのメッセージが出来ます。

『YOHEIホームページ』



『Twitter』


『facebook』

川端 洋平


『インスタグラム』

youheifca



『LINE ID』
youhei23