キキララ✨バルーンアート | 大道芸人!!バルーンパフォーマーYOHEI DE 関西人陽平ブログIN浜松!! バルーン浜松!!

キキララ✨バルーンアート


キキララ✨

作成しましたー!!



{268F3CB2-011B-4BDD-B483-E64658288E0F}


どうでしょう(^ ^)







もっともっとアイデアや創造力、テクニックを磨いていきます。




ついでに昨日のプライペート報告!!


{1DEF2FC6-5238-4363-956B-241FD1BAF550}



オトナの!ブリしゃぶ会in葉っぱ!!




友達のお誘いで初参戦させていただきました!!



とても美味しくて、会話もオトナの!で!!素晴らしい時を過ごせました(^ ^)



ありがとうございました😆✨



食べすぎ呑みすぎたので、今日はジムジム練習練習でがんばって節制シマス😆💨




☆☆☆☆☆


子供会、老人会、学校公演、お祭り、企業祭、各種フェスティバルなど大道芸、バルーン教室等出演依受付しています。

出演料につきましては、会場や講習人数、時間の長短によって変動しますし、交渉してくだされば応じられると思います。

名刺からお電話やMailで。
もしくはTwitter、Facebookメッセージからお気軽に連絡してください😊
仕事の詳細、直接の連絡についてはホームページをご覧ください!!
ホームページのメニューから直接YOHEIまで問い合わせのメッセージが出来ます。

『YOHEIホームページ』



『Twitter』


『facebook』

川端 洋平


『インスタグラム』

youheifca



『LINE ID』
youhei23