『高みへ行くために』 | 大道芸人!!バルーンパフォーマーYOHEI DE 関西人陽平ブログIN浜松!! バルーン浜松!!

『高みへ行くために』



すごく共感した!!

ニュースでみた中居正広のエピソード。


☆☆☆☆☆

以下マイナビニュースより抜粋

SMAPの中居正広(42)が、
18日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『ナカイの窓』(毎週水曜23:59~24:54)で、芸能界で友人を作らなかった時期があったことを告白した。

この日は、先月14日の「中居を知る人SP」の未公開シーンが放送された。
ゲスト出演したKis-My-Ft2の北山宏光は、過去に中居を6回食事に誘ったがすべて断られたために、「苦手に思われているのでは」と意気消沈。

そんな北山に、中居は「最近よ。40(歳)からタレントさんとご飯に行くようになった」と私生活を語りはじめた。

30歳から40歳までの約10年間、芸能界で交友関係を広げなかったという中居。
30歳を迎えた誕生日に「よし、タレントの友だちを増やすのやめよう」と決意。
「友だちを作らなかった。ちょっと、1回(関係を)断ってみようみたいな」と当時の心境を振り返った。

そこまで決断したのは、「自分を変えないと」「もう1つ上に行くなら環境を変えないといけない」という思いがあったから。
ダウンタウン・松本人志やとんねるずの石橋貴明といったそれまで繋がりがあった人を除いて、「新しくタレントさんとご飯に行くことは1回もなかった」という。

中居から「本当に遊んでなかったもんね」と言われた出川哲朗。
2人は古くから付き合いのある関係だが、そんな出川ですら「一時期あったね」と距離を置かれていたようだ。

☆☆☆☆☆


さすがに友達との関係を断つとか、

10年ていうスパンとか、そんなことは考えられへんけど^_^;


環境を変えていくために!!



『自分への投資の時間を増やす』ということやと思うねん!!



例えばね、


勉強のために本を読む。
思考する時間を持つ。
技術を習得するための時間を持つ。



これらのことを、

本来は街飲みにでたりする週末や、

休日にやる♪( ´θ`)ノ



友達からは付き合いが悪い!って言われてしまうけどね^_^;




ほやけどね!



俺も、最近そういう考えのもとに週末や休日を1人で過ごす事が多いんだけど!!




例えば最近なら、



その1人時間に腕を磨いたバルーンを披露したクラブイベントだったり。


{3096DD46-D0D7-4D7C-833D-4AAF782158C6:01}

{50FDAF22-2169-4F97-88E1-74251262E60D:01}



1人時間に学んだいろいろな事を。

先輩に場を盛り上げて!と呼ばれた飲みの席で、そのいろいろな事を話したり。

{11938B16-EF7C-4C84-8DB8-2103C1858F80:01}



写真撮ってなかったでこれは夏のやつだけど、、😁




そういう場所で、すごく実感する。



ああ。やっぱり投資する時間て大切なんだ!!と。



『高みへ行くために』



ね(^ ^)




さあ!未来の高みのために!!




今日もがんばろう( ^ ^ )/□



陽平







☆☆☆☆☆

子供会、老人会、学校イベント、お祭り、企業祭、各種フェスティバルなどバルーンアート、バルーン教室等出演依頼受付しています。

質問等でもいいので、
よかったらTwitter、Facebookメッセージからお気軽に連絡してください。


パフォーマーYOUHEI
⬇️⬇️


『Twitter』

http://twitter.com/23YOUHEI


『facebook』

川端 洋平
https://www.facebook.com/youhei23

※友達申請は誰でもお受けしていません。
知り合いの方は「どこ~で会った~です」とメッセージをしてもらえると助かります。