『人と人との架け橋』 | 大道芸人!!バルーンパフォーマーYOHEI DE 関西人陽平ブログIN浜松!! バルーン浜松!!

『人と人との架け橋』

最近すごいな!と思ってる人がね、
伊藤 穰一さん!!


あのアメリカで理系ではTOPだと言われているマサチューセッツ工科大学ってあるやん。


そこの大学が研究所として設置したMITメディアラボの、MITメディアラボ所長を日本人ながらに務めている人。
{D45EF704-E2D0-4790-9289-50A6FA3E1C8F:01}



詳しくはWikipediaとかで見ればめっちゃすごい人だってわかります。


IT業界では知らない人はいないぐらいの超有名人だし、Twitterを日本に広めた立役者でもある。



そんなすごい人がね、

主に仕事として何をやってるかって話をインタビューで聞いたことがあってね。


ざっくり言うと、

『人と人との架け橋』

になるっていうこと。


物理学者と特許庁のひとを引き合わせたり。

宇宙学者と経済学者を引き合わせたり。

全く関係ない分野だけど、


接点を持つことで新しい化学反応が生まれて面白いことが起こるんやって。



俺もね、


そんな伊藤 穰一さんのように、

『人と人との架け橋』

になりたいなって思った。


昨日もね。


先輩のオーナーの人と友達のバリバリ営業マンをウチの家で引き合わせてね。


趣味のバイクの話で3時間延々と話してたけど(笑)


またそれが化学反応を産むんやろうな、って話聞きながら思った。



『人と人との架け橋』!!




目指します( ^ ^ )/□



陽平





☆☆☆☆☆
Wikipediaより、一部抜粋


伊藤 穰一(いとう じょういち、1966年〈昭和41年〉6月19日 - )は、日本のベンチャーキャピタリスト、実業家で、MITメディアラボ所長1である。Joiを愛称としている。







☆☆☆☆☆

子供会、老人会、学校イベント、お祭り、企業祭、各種フェスティバルなどバルーンアート、バルーン教室等出演依頼受付しています。

質問等でもいいので、
よかったらTwitter、Facebookメッセージからお気軽に連絡してください。


パフォーマーYOUHEI
⬇️⬇️


『Twitter』

http://twitter.com/23YOUHEI


『facebook』

川端 洋平
https://www.facebook.com/youhei23

※友達申請は誰でもお受けしていません。
知り合いの方は「どこ~で会った~です」とメッセージをしてもらえると助かります。