夜景三大トーク(-゜3゜)ノ | 大道芸人!!バルーンパフォーマーYOHEI DE 関西人陽平ブログIN浜松!! バルーン浜松!!

夜景三大トーク(-゜3゜)ノ

昨日はな。

静岡で宴会やってん!!


でな、


そんとき初対面の二十歳くらいの女の子2人と話しよったら、


mixiで静岡夜景を見ようコミュニティに入ってる音符

みたいな話なってん。




俺『自分らやるやんニコニコ、つーか俺も入ってるで。そのコミュニティ。

そーとー、ロマンティック指数高いやんけ!!

ロマンティック先輩として誉めたるにひひ



何故か上から目線の俺(笑)



女の子『先輩音符

夜景っていいよね。
盛り上がるよね(^o^)。』


俺『つーか、夜景三大トーク知ってる?

これちなみ常識やで。

これ知らんかったら、夜景の会、強制退会やかんね!!




もちろん、俺の発言…ただの思いつき得意げ


だってノリが命の関西人やもん♪( ̄▽ ̄)ノ″音符





女の子『えっ~

知りたい~ニコニコ




俺『しゃあないなあ。

じゃあ特別に一個教えたろっかなあ~。』



て、いいながら…

湖に優雅に泳ぐ白鳥なごとく余裕を見せつつ音符

足バタバタDASH!

考える俺…(-゜3゚)ノ。




『まあ、ゆーたら。

あれや、天の川話やろ。

彦星と織姫様。

年に一回出逢う2人。

星空を見上げた時にまばゆくきらめく無限の星、天の川。

実はそこには切ないLOVEストーリーがあるねんて。




…以下、語り入るDASH!




……(なかなかリアクションナイスな女の子で、上機嫌になってく単純な俺(笑))




再び俺『自分らリアクション良すぎやな。

優しさライセンス満点やでDASH!

んじゃあ、

特別に夜景三大トーク2つ目教えたるわあ!!



女の子『聞きた~いO(≧▽≦)O』



もう、こうなったら調子乗りまくりやで、俺ニコニコ(笑)。



にひひな俺
『天空にまばゆく星空。
その中に浮かぶ北斗七星。
北斗七星は宿命の星。

そこに、ふっとまばゆく死兆星の話や!!




女の子『……ブタ

…死兆星??』



俺『ん?』



…なっなんか雲行き怪しいで…汗




俺『い、いや…北斗の拳やん。

えっ、、しっ知らん??汗
あっあれ??』




女の子『北斗の…??

初めて聞いた…??』




俺心の声
(しもたあ~Σ( ̄◇ ̄*)

よう考えたらこの子らまだ二十歳やんけえ汗

じぇ、ジェネレーションギャップかぁあせる

北斗の拳話ゆーたら王道やんけぇ~ショック!)




そう…


俺は31ちゃい(-゜3゚)ノ。

北斗の拳はアニメの王道ニコニコ
けど流行ったのはおいらの小学生時代なのねん。


その時代、二十歳のその子らまだ赤ちゃんやん汗




…話のスレ違い……



…年代の違い……




…一回つまづいたら、つまづきまくるんやって、おれわぁ……汗




横から、連れの女がトドメを刺すかのごとく一言…

『ねえ、ところでさっきからようへい君 。

星空の話してるけど、

夜景のコミュニティじゃないっけ??

夜景話は??』



……Σ(゜д゜;)



…こっこやつっっ、、

裏切りものぉ…( ̄▽ ̄;)



『あっ…


俺、入ってるコミュニティ…夜景やなかったかも…汗

星空コミュニティやったかも……

……


(精一杯かわいく…)


ええやん、ええやん音符

似たよーなもんやんO(≧∇≦)O !!DASH!







そう…



酒と女好きな関西人は…



調子に乗る生き物なわけで…


話の99パーセントはノリにより構成されてく。。



だから、そんな深く考えたらアカンよ…(;o;)



ええやん。

夜景と…星空。


にっ似てるやんあせる



北斗の拳もメジャーやんショック!



そんな苦しくなった場を、
別にええやんO(≧∇≦)O !!愛嬌で乗り切った…



独身関西人。

31ちゃい、底冷えする早春の…。


宴の一コマでしたとさっ(;o;)