こんにちは。
昨日は速攻寝たので、今昨日の分を書きます。
昨日は朝からバイト。
朝一番に上司の人にタメ口を使ってしまった。
その事が頭から離れなくて、今でも申し訳なく思います。
9時30分から21時40分までの約12時間。
もちろん、休憩はありましたけど、やっぱしんどい。
ただ、バイトの最中はそこまで疲れたなーって思わなかった。
帰宅してベッドに潜ったら一気に疲れがきて、12時間睡眠。
12時間働いたら、12時間寝ないとね。
また火曜日にヘルプとして働きます。
便利屋がお似合いのグリコです。
さよならいおん。
iPhoneからの投稿
昨日は速攻寝たので、今昨日の分を書きます。
昨日は朝からバイト。
朝一番に上司の人にタメ口を使ってしまった。
その事が頭から離れなくて、今でも申し訳なく思います。
9時30分から21時40分までの約12時間。
もちろん、休憩はありましたけど、やっぱしんどい。
ただ、バイトの最中はそこまで疲れたなーって思わなかった。
帰宅してベッドに潜ったら一気に疲れがきて、12時間睡眠。
12時間働いたら、12時間寝ないとね。
また火曜日にヘルプとして働きます。
便利屋がお似合いのグリコです。
さよならいおん。
iPhoneからの投稿


