こんにちは。

昨日は速攻寝たので、今昨日の分を書きます。

昨日は朝からバイト。

朝一番に上司の人にタメ口を使ってしまった。

その事が頭から離れなくて、今でも申し訳なく思います。

9時30分から21時40分までの約12時間。

もちろん、休憩はありましたけど、やっぱしんどい。

ただ、バイトの最中はそこまで疲れたなーって思わなかった。

帰宅してベッドに潜ったら一気に疲れがきて、12時間睡眠。

12時間働いたら、12時間寝ないとね。

また火曜日にヘルプとして働きます。

便利屋がお似合いのグリコです。

さよならいおん。

photo:01





iPhoneからの投稿
早いので寝ます笑

それにしてもLTEの反応が遅い。

さよならいおん。

photo:01





iPhoneからの投稿
こんばんは。

今日はバレンタインデーでしたね。

結果はもちろん、0個でしたよ。

まあ、企業戦略ですから。

企業戦略ですから、、と自分に言い聞かせてる。

今日はアルバイト。

元教え子と一緒に帰宅した。

勉強に部活にバイトに彼女に…と忙しい元教え子。

幸せそうで微笑ましい。

帰宅したらアメトーークでカメラかじってる芸人やってた。

僕も一眼レフ初心者なので、少しタメになった。

絞りの事とか、シャッタースピードの事とか。

野球撮影の時に参考にします。

明日は雪が降るみたいですね。

積もらなければいいや。

今日は暖かかったから、気温のギャップにやられそう。

みんな健康だけには気を付けてね。

最後に競馬場からの写真。

photo:01



冬らしくない空です。

小藪が空を撮る人をかなり嫌ってましたね。

僕も嫌われるわー。

確かに、一眼レフをぶら下げた女子は空やカプチーノや猫や犬を撮ってる気がする。

カメラ女子は僕もそこまで好きじゃないです。

でも被写体が人と違う面白いものであれば興味が湧いて仲良くなりたいです。

僕は野球撮影がメインですが。

早くオープン戦と高校野球見に行きたい。

さよならいおん。


iPhoneからの投稿