また雪こんばんは。いま夜中です。また名古屋で雪が降っています。寒いですね。耐えられません。紺のニット帽が欲しい。黒のボトムスが欲しい。給料が入ったことで、再び服が欲しくなったグリコでした。さよならいおん。iPhoneからの投稿
new iPoneこんばんは。今日は通信速度が遅かったiPhoneの交換に行ってきました。結果。変わらず。これはSoftBankさんが規制をかけてますね。苛立ちが半端ないです。野球アプリも満足にできない。なのでWi-Fiに繋げてます。LTEの速度の速さは購入1週間しか驚嘆できませんでした。改善されると嬉しいです。今日はこれと言って何も無かった。WBCのメンバーが選ばれましたね。地元中日ドラゴンズからはまさかの3人脱落。浅尾は治療に専念して下さい。怪我で引退だけは悲しくなるのでね。今日も寒かった。昨日、aikoのグッズを買い終えた後に乗った電車の切符。1111。なんとなく嬉しくて撮りました。さよならいおん。iPhoneからの投稿