こんばんは。

いま夜中です。

また名古屋で雪が降っています。

寒いですね。

耐えられません。

紺のニット帽が欲しい。

黒のボトムスが欲しい。

給料が入ったことで、再び服が欲しくなったグリコでした。

さよならいおん。

photo:01





iPhoneからの投稿
タイトル間違えた。

正しくは「new iPhone」です。



iPhoneからの投稿
こんばんは。

今日は通信速度が遅かったiPhoneの交換に行ってきました。

結果。

変わらず。

これはSoftBankさんが規制をかけてますね。

苛立ちが半端ないです。

野球アプリも満足にできない。

なのでWi-Fiに繋げてます。

LTEの速度の速さは購入1週間しか驚嘆できませんでした。

改善されると嬉しいです。

今日はこれと言って何も無かった。

WBCのメンバーが選ばれましたね。

地元中日ドラゴンズからはまさかの3人脱落。

浅尾は治療に専念して下さい。

怪我で引退だけは悲しくなるのでね。

今日も寒かった。

昨日、aikoのグッズを買い終えた後に乗った電車の切符。

1111。

なんとなく嬉しくて撮りました。

photo:01



さよならいおん。



iPhoneからの投稿