こんばんは。

今日はガイシホールでaikoのライブがあったので、グッズを買いに行きました。

朝10時頃に到着。

既に100人はおったかな。

iPhoneケース買えるか不安になる自分。

寒空の下、一人で何をしていいかわからず、読書したり、隣の人の話を盗み聴きしたり。

てか今日かなり寒くなかった?

足が震えましたもん。

12時40分頃に物販開始。

見事、iPhoneケース買いました。

photo:01



狙ってたものを買えて大満足。

ライブはさいたま最終日に行くので、今日はグッズ買って帰宅。

その後バイト。

バイトの帰りに、自転車に乗りながら前かごに入れていたかばんの中を漁っていたら、派手に転けました。

右手人差し指が痛いです。

時間が経つと共に指が曲がらなくなる。

骨折はしてないと思う、悪くて打ち身程度かな。

湿布貼ってバンテリン塗って安静にします。

久しぶりにこんな怪我をしたよ。

夜道で人がいなかったから、あまり恥ずかしい感じにはならなかった。

書くときは苦戦するね。

でも食べるときは左利きだから影響なし。

良いのやら悪いのやら。

今日のアメトーーク見たかったな。

さよならいおん。



iPhoneからの投稿
こんばんは。

今日はサンマルクカフェで読書。

なんか賢い人っぽい。

途中で飽きちゃったけど。

それで結局ビクーニャのボールペンを買いました。

書きやすさはNo.1だから仕方ないね。

今日のSCHOOL OF LOCKは楽天祭り。

とーやま校長がまさかの5連敗。

5万円以上のお買い物をしてました。

PSvitaに関してはなんか可哀想だった。

せっかく値下げするのにね。

明日はaikoのグッズを買いに行きます。

10時にはガイシホールに着いて並びます。

寒空の下、頑張って並びます。

さよならいおん。

photo:01





iPhoneからの投稿
こんばんは。

今日はしっかりと書きます。

と言っても、今日は特にやった事ないけど。

本屋行って本を購入。

新入社員が読むべき本で挙げられていた本を買いました。

あとはボールペン探し。

ビクーニャのボールペンは書きやすいけど、すぐにインクが無くなるからコストパフォーマンスが悪い。

他に書きやすいペンを探してるけど、あまりない。

かと言って万年筆は高いし。

何かいいボールペンがないか探してみます。

LOFT以外で。

また名古屋で雪が降ってます。

春の訪れはいつなんでしょう。

さよならいおん

photo:01





iPhoneからの投稿