こんばんは。
今日はガイシホールでaikoのライブがあったので、グッズを買いに行きました。
朝10時頃に到着。
既に100人はおったかな。
iPhoneケース買えるか不安になる自分。
寒空の下、一人で何をしていいかわからず、読書したり、隣の人の話を盗み聴きしたり。
てか今日かなり寒くなかった?
足が震えましたもん。
12時40分頃に物販開始。
見事、iPhoneケース買いました。
狙ってたものを買えて大満足。
ライブはさいたま最終日に行くので、今日はグッズ買って帰宅。
その後バイト。
バイトの帰りに、自転車に乗りながら前かごに入れていたかばんの中を漁っていたら、派手に転けました。
右手人差し指が痛いです。
時間が経つと共に指が曲がらなくなる。
骨折はしてないと思う、悪くて打ち身程度かな。
湿布貼ってバンテリン塗って安静にします。
久しぶりにこんな怪我をしたよ。
夜道で人がいなかったから、あまり恥ずかしい感じにはならなかった。
書くときは苦戦するね。
でも食べるときは左利きだから影響なし。
良いのやら悪いのやら。
今日のアメトーーク見たかったな。
さよならいおん。
iPhoneからの投稿
今日はガイシホールでaikoのライブがあったので、グッズを買いに行きました。
朝10時頃に到着。
既に100人はおったかな。
iPhoneケース買えるか不安になる自分。
寒空の下、一人で何をしていいかわからず、読書したり、隣の人の話を盗み聴きしたり。
てか今日かなり寒くなかった?
足が震えましたもん。
12時40分頃に物販開始。
見事、iPhoneケース買いました。
狙ってたものを買えて大満足。
ライブはさいたま最終日に行くので、今日はグッズ買って帰宅。
その後バイト。
バイトの帰りに、自転車に乗りながら前かごに入れていたかばんの中を漁っていたら、派手に転けました。
右手人差し指が痛いです。
時間が経つと共に指が曲がらなくなる。
骨折はしてないと思う、悪くて打ち身程度かな。
湿布貼ってバンテリン塗って安静にします。
久しぶりにこんな怪我をしたよ。
夜道で人がいなかったから、あまり恥ずかしい感じにはならなかった。
書くときは苦戦するね。
でも食べるときは左利きだから影響なし。
良いのやら悪いのやら。
今日のアメトーーク見たかったな。
さよならいおん。
iPhoneからの投稿


