犬の整体と、愉気法 | 野口整体の研究 整体ヨガ道場悠遊塾のブログ

整体指導にみえた方でした。

当然、人です(笑)

ペットの動物を観てほしいと頼まれる事がありますが、流石にペットは観ません。


そうした中で、いらした方の身体を拝見していきますと、ペットのワンちゃんの心理状態はこのような状態ですかね?とお聞きしましたら、


実は手術をしましたと。


そこで、〇〇さんの股関節と、ペットのワンちゃんの足が同調しているのですよとお伝えしました。


この方に限らず、ペットのワンちゃんなども家族の一部です。


ですから、ある意味身体が同じになるのです。


そこで、ペットのワンちゃんのここに愉気をしてあげるといいですよとお伝えしました。

まさか、ペットの犬の事を言われるとは思いもよりませんでしたとおっしゃられていましたが、



そして、術後に犬の整体に行ってもいっこうに良くならなかったと。


犬の鍼は聞いた時がありましたが、犬の整体もあるんですね。


それだけ、家族の一員なんですね。


そうした家族の一員だからこそ、ご自分で行うといいですよとお伝えしました。


ワンちゃん猫ちゃんの、愉気法


人間より感応しやすいと思います。