恋愛成就と、整体指導と、春の身体 | 野口整体の研究 整体ヨガ道場悠遊塾のブログ

日々、若い方が整体指導にいらっしゃいますと、

恋愛相談をされる機会が多いのです。

まあ、若い人の悩みというのは、やはり恋愛ですよね。


そうした中で、いらした女性でしたが

身体を拝見しますと、何度かこのブログでも書いていますが、恋愛した途端に相手の身体と同調してくるのです。


そこで、相手の男性は貴方の事を思っていてもどこか慎重になっている

そして、腰椎五番に焦点が集まっている人だから、

子供の時に、走るのが速かったか、スポーツが得意だったかを聞きなさいと。


それから、いらした時に、足が速くは無かったが

このようなスポーツをしていたと。

そのような会話をしましたと。


又、この女性の方は女性の方で慎重になっているのです。

自分がどのように思われているのか、

恋愛の最初の頃は、皆そうですが、


そこで、〇〇さんのその前の恋愛の時には、相手の話しは聞いても、自分から相手に対しての興味を聞き出したりしませんでしたよね?とお聞きしましたら

そうですと。


そこで、次はこのように相手に対して聞いてみたらどうですか?とお伝えしましたら


その後、お付き合いする事になりました!とのご報告が。見事恋愛成就



又、別な女性などは、身体を拝見しますと、良いなと思えるような方が出てきましたか?とお聞きしましたら

何故?そんな事がわかるのですかと聞かれましたが、

女性というのは、恋をすると綺麗になってくるのです。

身体からも恋愛に関して奥手の女性でしたので

このような感受性の男性でしょうから、普通の会話からはじめていけば大丈夫ですよとお伝えしました。

何か話さなくてはと思うと緊張しますからね。



さらに、別な方などは、好きな方と距離が縮まってきましたねとお伝えしましたら


そうなんです!と

距離が縮まると、どこか相手への同調した身体が近くなるのです。



そして、

親知らずの事を聞かれたので、親知らずというのは

かつては、栄養状態が悪かったせいもありますが、

親知らずが問題になる頃には、両親が亡くなっていて

それまでの歯の問題は親が関係していたのが親知らずの時にはわからないという事で親知らずという名称になったようです。



そこで、

一人暮らしを始めなさいとお伝えしました。

一人暮らしを始める事によりさらに距離が縮みますよとお伝えしました。


特に男性であれば、結婚前に一度は、一人暮らしをした方がいいわけです。



親知らずというのは、どこか両親とのかかわりが変化する時なのです。

ですから、そうした時期だからこそ、自立した時期だからこそ、恋愛というのは深まるのです。


いずれにしても、まだまだ寒いですが、


若い方の身体は、春なのです。


春という季節は、骨盤が動く為に腰椎四番が動いてきます。


ですから、恋愛というのは、腰椎四番が動く事なのです。











友だち追加