野口整体的美顔術と、体癖 | 野口整体の研究 整体ヨガ道場悠遊塾のブログ

操法にいらっしゃった方でした。


ブログで、美顔術の事が書いてあったので、本日は美顔術をやっていただけないでしょうか?と。


この間、ブログで書いて、はじめてのご要望でした。


そして、その方の操法の焦点の処置をしてからは、


野口整体的な本格的な、美顔術


皺伸ばしから、顔のパーツ、パーツの骨が出ている所を引っ込めたり、反対に引っ込んでいるところを出したり、


基本的な野口整体美顔術は、勉強期間には習っていましたが、


操法の経験から、顔における部分の全身性がわかってきました。


そして、体癖的に、開型十種の方でしたので、このように顔が拡がってきてしまうのですよとお伝えしました。


そして、美顔術を終えて、写メを撮られていましたが、


そこから、鏡をご覧になられていましたが、



こうも変わるのですねと、驚かれていました。



今年は、通常の操法


誕生日の操法は、ここ何年間かで当たり前になり、本日も誕生日なので観てほしいという方がいらっしゃいましたが、


今年は、美顔術ですね。


出来てくると、顔のパーツから体癖的な顔がわかり、


部分からのその方個人の全身性


さらに言えば、女性において顔のパーツが変化するというのは大きな変化なのです。


そこは、エステなどとは違った野口整体的な美顔術なのです。








友だち追加