帯状疱疹と、神経疲労 | 野口整体の研究 整体ヨガ道場悠遊塾のブログ
帯状疱疹

必ず、股関節異常を伴います。


そして、股関節の可動性が良くなりますと、経過するのです。


ですから、整体からしますと、水疱瘡にしても、股関節の働きをよくする病気なんです。


股関節にヘルペスが出来たと。


股関節


神経が休まりませんと、股関節は締まります。


ですから、身体は捻れてくるのです。



そうした事から、整体においては、ヘルペスというのは、風邪の引き損ない  捻れ風邪なんです。


頭が過敏で、腰が動いていない時になるのです。


ですから、ちゃんと経過しますと、腰が動き、自身が思った事と、行動が合ってくるのです。



股関節が締まっている時というのは、頭と行動が合わなくなるのです。