熱い(暑い)LIVEでした…… | cozyの戯言

cozyの戯言

日々ダラダラと意味も無く生きておりますが、
時々BANDでドラム叩いたり、アコギ弾いたり、
ごくまれに頼まれればベース弾いたりして、
ストレス発散しています☆

20日の土曜日はこれでした!

金沢キャバーンズがOpening Actを務めたわけですが、

何とこの日、エアコンの故障で熱気のこもった、
文字通り暑いLIVEになりました(^_^;

実はこの前日、叔母が自宅の畑で倒れて、
通夜、葬儀の段取りがどうなるやらと心配していましたが、
警察での検死が長引き、日曜通夜、月曜葬儀となったので、
とりあえずLIVEは無事こなせました☆

が、エアコンの故障は地獄でした(>_<)

あちこちから扇風機を持ち込んで扉全開でやったものの、
ドラムのスペースは一番後ろの隅っこで、風の通らない場所なので、
傍らにウチワは欠かせません(>_<)

マヂで叔母さんに続いて死ぬかと思った……

昨年も同じLIVEでしたが、その反省を込めて、
ドラムセットはBlackBoxを持ち込みました!
何気に大活躍のBlackBoxなんですが、やはりこの位のハコにはちょうど良いですね☆
おかげで、LIVE自体はメッチャ楽しめました☆

さて、次はこれです!


ちょっと続くけど、とりあえずこれ以降は予定がないので、
10月に大阪で予定されている大学の軽音のセッション同窓会に向けてリハビリしたいと思います☆