第21回余土地区ペタンク大会、11月5日(日)明日です! | 南払川第一町内会(ポンポン)

南払川第一町内会(ポンポン)

第一町内会のブログとしてアップしてから約10年!
ブログはほぼ毎日更新、町内会の話題だけではなく、町内会長個人(ポンポン)の思ったこと、感じたことを無作為にアップしていますので笑って見て下さい。

第21回余土地区ペタンク大会が11月5日(日)に開催されます。

場所は余土小学校グランドで行われます。

各地区(分館)で4チームの参加、1チームは3名で構成。

余戸南地区の参加者は余戸南払川第一町内会から多くの方が参加してくれます。

その他第二町内会、サーパス余戸南、南屋敷など若干人が変更になっているかもしれません。

私(余戸南払川第一町内会の町内会長)も参加予定でしたが、数日前に脚立から落下して背骨を骨折し現在はコルセット生活で、参加できない旨を体育委員につたへました。

皆さんがっばってください。

優勝、準優勝の場合は松山市長杯へ出場が出来ます。

選手以外で参加予定の方は、参加者へのサポートなどをお願いします。