気をつけろ!ETCサービスご利用者様へ大切なお知らせ!と言う詐欺メール | 南払川第一町内会(ポンポン)

南払川第一町内会(ポンポン)

第一町内会のブログとしてアップしてから約10年!
ブログはほぼ毎日更新、町内会の話題だけではなく、町内会長個人(ポンポン)の思ったこと、感じたことを無作為にアップしていますので笑って見て下さい。

下記のようなメールが届きました。

Webで確認すると再メール、確認用アカウントなどに入力しないこと。
インターネットでは多くの意見対応方法を説明していますので、一度確認自分の目で確認して下さい。
『48時間以内に「確認用アカウント」に入力しろ』というもの。
 
悪いことを考える奴はいるんだね。
給付金詐欺も、今分かっている数億の詐欺は氷山の一角。
詐欺に手を染めた人全員逮捕やね。
東京国税局の職員らも詐欺で逮捕ひどいね。
税金で生活していて、税金をだまし取る、もうだめだ!