エ~、脅威!ブログのアクセス数が1142件 | 南払川第一町内会(ポンポン)

南払川第一町内会(ポンポン)

第一町内会のブログとしてアップしてから約10年!
ブログはほぼ毎日更新、町内会の話題だけではなく、町内会長個人(ポンポン)の思ったこと、感じたことを無作為にアップしていますので笑って見て下さい。

余戸南分館のブログ(https://ameblo.jp/yougominami/)の1月5日のアクセス数が1142件。

 

今までの最高アクセス数は350件ぐらいだったので脅威である。

内容は今までと変わらない、とりとめのない話題であるが町内会の出来事が多い。

また、世の中の出来事を勝手に解釈してブログする。

町内会に関するブログはアクセスがあまりに多いことに戸惑う。

これぐらいの数が多すぎるのか、こんなもの、なのか分からないが

アクセス数が多くなったことの原因は、年末年始のアクセス数はやや

少なめであったことから、年始の日曜日いろいろなブログをまとめて

アクセスする人が増えたためだと思いますが、これをきっかけで本ブログに時々アクセスしていただけたらと思います。

 

ちなみに、1月6日のアクセス数は、1892件でした。

今日からは平常の件数になると思います。

今年も、一日1回アップすることを目標に頑張りたいと思います。

本年も、よろしくお願いいたします。