余戸南センターにまたも不用物品(一面鏡)放置、誰か知りませんか? | 南払川第一町内会(ポンポン)

南払川第一町内会(ポンポン)

第一町内会のブログとしてアップしてから約10年!
ブログはほぼ毎日更新、町内会の話題だけではなく、町内会長個人(ポンポン)の思ったこと、感じたことを無作為にアップしていますので笑って見て下さい。

余戸南センターについては、以前にも非常識についてブログにアップした。

➊ 軽油と思われる液体が入ったポリタンクがそうじ掃除用具置場に 

  放置されていた。

  これは、2度目である。

  一回目は処分したが、2度目は現在も放置している。

  これは危険物である。

  警察に通報することを提案したが、そこまでしなくてもいいのでは

  との意見であった。

❷ 壊れたマッサージチェアが持ち込まれ放置されていた。

  これは10年ぐらい前からあったそうである。

  粗大ごみとして処分。

❸ マッサージチェアがもう一台、これも壊れていたが管理は松山市

  役所であるので処分を依頼した。

  これは10年以上放置されたままであった。

❹ 本会館で飲み会をして、ゴミを放置、一升瓶を放置、あげくの果て

  に、飲み残しを冷蔵庫に放置している、神経が分からない。

  

そして、今回は一階の和室に鏡(姿見の一面鏡)が放置されている。

家庭で不要になったものを持ち込んだものか、ちょっとの間置いておくつもりか、誰が持ち込んだものか不明であり、主事、館長に連絡もない。鏡は、倒れたり、割れたりして危険であり、放置することは容認できない。

心当たりのある人は、主事、館長に連絡するか、速やかに処分をお願いします。

多分名乗り出てこないだろうから、張り紙をして期限が来たら業者を通じて廃棄します。

経費が発生します。

それから、トイレもきれいに使おうよ。