ライダー! | 南払川第一町内会(ポンポン)

南払川第一町内会(ポンポン)

第一町内会のブログとしてアップしてから約10年!
ブログはほぼ毎日更新、町内会の話題だけではなく、町内会長個人(ポンポン)の思ったこと、感じたことを無作為にアップしていますので笑って見て下さい。

今日はいい天気!合格

「久しぶりに双海に行きたい!」

と我が家の姫の言葉で双海の道の駅変更に行った。

もうすっかり桜も散り、木々はもえぎ色の柔らかい色で山を、道を覆いつくしている。

双海道の駅につき、駐車場でドアーを開けると、潮の香りがドバーっと

押し寄せる。爆笑

 

潮の香りには、夢がある、恋がある、そして未来がある。

海には夢がある、海の向こうに行ってみたいな~

夜の海のテトラポットに二人で座り、語り明かした恋もある ラブラブ

若い時に海に来て、夢を語り合ったら、きっと外国に行きたいと思うだろう、そして外国に住みたいと思うかもしれない、未来は分からない。

 

そんな夢を持った若者が双海に集合。ニコニコ

ライダーである。

750ccもあれば450cc?、ハーレーもある。

30台ぐらい、若い女性もいる。ラブラブ

ライダースーツに身を包み、細身である。

「これ、君の?」と聞くと、「私のではないんです、いいですね」と言う車はハーレー持ち主がいないので

値段が聞けないが、どの車も手入れが行き届きピカピカ。

いいな~

若者に交じって、おっさんもいるぞ

いいな~花火