先日、5日のこと。

 

 

オールツムスキルマの知人に「ぼちぼちツムツムやってる?」と話しかけられました。

 

 

「いつものようにぼちぼちですよ~」と答えた後、もしや?と思い、

 

 

「もしかして、もうイベント終わりました?」と聞いたら、

 

 

「最後の方はちょっと面倒くさかったけど、終わったよ」と。

 

 

まだ2日しか経ってないのに・・・厳密にはまる1日で終わらせたってことだわ・・・

 

 

コインが使い切れないと嘆くだけの人だわ、とあらためて知人のすごさを実感したのでした(笑)

 

 

さて。

 

 

先日、月末イベントはもしかして、あのお店やさんか?!なんて予想してみたけれど、

 

 『【月末イベント考】はたして今月はお店やさんシリーズなのか?!』6月になりまして。  もうそろそろ、今年も半分終わってしまうと思うと、時間の流れが早くなったなあとつくづく感じてしまいます。←毎年思っているような(笑)  今…リンクameblo.jp


 

違いました~滝汗

 

 



 

今月の月末イベントのために・・・と、新ツム第1弾確率アップガチャの方で、なんとか1体はゲットしたんですけど。

 

 

 

どうやら、新ツムは必要のない、ツムツムの観覧車のようです。




新ツムは必要ないけど、あった方が断然楽に進められるイベント。



1回ミッションで使ってしまうと、そのステージではそのツムはもう使えなくなるという、計画性が必要なイベント。



確か、観覧車のイベントって、今回2回目のような…←間違っていたらごめんなさい🙇‍♀️



先日書いたブログにも載せなかった…完全にノーマークの月末イベント笑




いつも、マレウスドラコニアかガストンかエルサオラフか、と最低限のツムだけでミッションを乗り切ろうとする私的には、悩ましいイベントです笑



でも、こういうイベントって、普段使わないツムが意外と使える!って気付けたりするから、たまにはヨシとしましょう←上から目線







↑とりあえず、出揃った感のある新ツム5体のうち、評判が良いのは、勇者ミニーだそうで。



コインあんまりないんです😭という、私のような方は、今回の新ツムは無理してゲットしなくても良いかも…



私は、もしかしたらお店やさんか⁈と思っていたので、第1弾確率アップガチャにて、勇者ミニーのみゲットしてまして。←今回は運が良かった!ニヤニヤ





なので、もう新ツムのガチャは引かない予定です。