先日、どうしても引きたいと思っていたピックアップガチャなのに、あとでいいやと放置して危ないとこだったと書いたばかりなのに…





また、やらかした❗️ガーン



ど〜しても行きたかったとあるセミナーがありまして、そのために、有給休暇も取っていたのに、申し込み期間を逃す❗️ゲローという、やらかし…チーン



絶望に次ぐ絶望感←日本語もおかしくなるゲッソリ



でも、人生経験の豊富なアラフィフはあきらめず、図々しく問い合わせました。←申し込み締め切り日は昨日だった



結果、なんとか、セミナー参加OKになりました…はぁはぁ滝汗



ほんっとに、もう、後回しにしない‼️



貴重な有給休暇をドブに捨てるとこだったわ…



さてさて。



マレウスドラコニアをスキルマにしてから、まあまあ時間は経ちましたが。



ただいま、レベルは37。





↑合計20回スキルって言われても、1プレイでクリアしてみせる❗️



謎のスイッチがオン笑



1プレイでスキル20回のミッションの時は、最近だとオウル、以前ならとんすけあたりを使うのだけど…



なんとなく、マレウスドラコニアでいけそうな気がする〜チュー



で、やってみた結果、



ハイ、いけました‼️爆笑爆笑爆笑


約5分ほどのプレイ時間、スコアや、素コインもだいたいいつもと一緒です。



結構、スキル発動させてるとは思ってたけど、22回もスキル発動できるツムだったとは…❗️





↑最終的なスコアとコイン。



+スコアのアイテムも使っていたら、30,000,000点以上だったのかなぁ。



コインもこんな感じで、最終的に稼げるコイン数は10,000コイン前後。



3回マレウスドラコニアを使うと、プレミアムボックスガチャ1回分。



とっても凄いマレウスドラコニアだけど、



だけど、



連戦は疲れます滝汗←私がアラフィフおばちゃんだから?笑



なかなかレベル50にならない理由はここにある〜笑