ピックアップガチャ、4月1回目。



ラスト賞はスキルチケットでした。







これをスクショしたのは、金曜日。



月曜日はまだまだ先だと思っておりました。







ガチャの中にプレミアムチケットが2枚も入っているし、とんすけはたまに使うし、絶対引くやつ❗️



なのに、さっさと引かなかったんですよね〜滝汗



もうちょっとコイン稼ぎしてからでいっか❗️って、思ってしまった…



そして、今日。



たまたま、仕事は休みで、ボケ〜っと過ごしておりまして。



ハッッポーンポーンポーン


と、気づいた‼️



時計を見ると、






はぁぁ〜⁉️


10時55分‼️



残り時間は5分切ってるし‼️



速攻で、ピックアップガチャを引きました…ゲロー



スクショなんて撮ってるヒマなし❗️



バシバシガチャを引きまくって…






ラストのお祭りドナルドをゲット。



ここまで間に合うかハラハラもので、スクショ出来ず笑






ラスト賞も無事ゲット。





危なかった…滝汗



なんで、コイン稼ぎしてからピックアップガチャ引こうと思ったのかなあ、私‼️



心臓に悪い…



今度こそ、後回し癖、直そう…←もう何回言った⁉︎