こんにちは、あくびです。

 

猛暑が続いている、昨日。

 

大暑の昨日、22日は

 

笑いヨガクラブでした。

 

 

あの猛暑の中

なんとか 会場まで

たどりついていただき

ありがとうございます♪

 

人数が少ないときの良い点は、

おひとりお一人の自己紹介に

時間がとれることです。

 

ちょっとした近況報告で

また 親しさがグッと増します。

 

ひとりひとり個性はあっても

全体として、みなさん

いい方ばかりでね、居心地が良いです。

 

今回は、ほんとうにゆるーいクラブになりました。

海開きをテーマに笑い、

そのあと、うちわdeパタパタゲーム。

 

あまり激しくないけど、

けっこう、盛り上がりました。

 

アフターは、前月と同じく

大雄山駅舎カフェ1の1へ。

 

途中、ミナカの前で

八百屋さんのキッチンカーで出店してて

みなさん、そこでお買い物。

 

トマトが2コ100円とか

傷のある桃が2コ100円とか。

そりゃ、買いたくなります。

 

私と数人の方々は、

先にカフェへ。

 

猛暑だからか?

すいててよかったです。

 

私は、季節限定のこちらを♪

桃がまるまる1コのっかったシフォンケーキです。

 

桃の重さに耐えられるように?

シフォンというより、普通に固めのスポンジケーキでした。

 

美味でした♪

 

笑ったあとの、この時間が

最高です。

 

昨年の秋からハマっている

シネマ歌舞伎ですが、

いづちゃんも シネマ歌舞伎が好きって

初めてわかりました。

 

よしよし・・・歌舞伎ファンが増えているぞー

年齢のせいでしょうか。

 

(人によっては)玉すだれと

笑いヨガと

おしゃべりカフェタイムと

半日リフレッシュコース!

 

来月も 元気でお会いできますように♪