こんにちは、あくびです。

 

本日はツキイチ(月1)の

土曜日笑いヨガクラブでした。

 

 

前回、はじめてご参加のお二人が

お仲間さんをお連れ下さり。

 

それとは別に、もうお一人

自宅ではあまり笑う機会もないから・・・と

新しいお仲間さんが増えました。

 

もう何年もクラブに通ってくださっている

ベテランさんも

ここ数回という方も

はじめてご参加の方も

すんなりと一つになれるって

 

笑いの力って すばらしいな!

 

笑いの力も もちろんですが、

新しい人を すんなりと受け入れてくださる

ベテランさんたち

先に始めた方々の

包容力のおかげです。

 

本当に、気持ちの良い人ばかりで

しあわせな限りです。

 

アフターのランチも

すっかり定例化しました。

 

今回は、

「ベジタブルダイニングさかい」さん

 

こんな看板が・・・・

 

本当に やさいたっぷりでしたよ。

 

まず、こちらのプレートが出てきます。

真ん中の 大根の煮物みたいに見えるのは?

なんでしょう?

正解は、新タマネギのムースです。

 

とっても甘くて~ スイーツみたいでした。美味!

 

メイン 私のは 鶏肉のトマトソース

付け合わせも 野菜たっぷり

 

別腹は 別会計で サトイモのレアチーズケーキ

 

おいしくて おしゃべりも たのしくて

ずっと 笑っていた気がします。

 

その勢いで・・・

帰宅してから、

ベランダのドクダミを摘んで、干しました。

ドクダミ茶にするのです~(^^♪

 

ああ、、、充実の一日でした。

 

さあ、またがんばろう!