こんにちは、あくびです。

 

昨日11日の笑いヨガクラブ

 

初めてご参加が2名さま。

 

戸惑いながらも

最終的には

楽しんでくださったようです。

 

笑いヨガが初めてで

しかもお若い方々で、

新鮮な空気感をもたらして

くださいました。

 

うちのクラブのみなさまは

仲良しですけれど、

ベタベタしない。

 

派閥もないし、

みんなでたのしみましょう~って

そんな雰囲気の人ばかり。

 

だからこそ、

あたらしい人が参加されても

自然に受け入れてくださって、

すごくありがたいとな~って

思っています。

 

それにしても、

先週の世界笑いの日に続いて、

2週連続で土曜日、

笑いヨガで過ごしていただけて

うれしいです。

 

世界笑いの日のイベントで

プロジェクターとスクリーンが

無料で借りられるってわかったので、

今回もお借りしました。

 

YouTubeの「シルバーディスコ」を

流してみました。

 

 

もう少し

動きがあってもいいかも~ですが、

ディスコって なんかいいな。

 

20代のころを思い出します。

 

人生をしあわせにしてくれる

4つの要素

 

笑う

歌う

遊ぶ

踊る

 

いろいろと 取り入れていきます。