こんにちは、あくびです。

 

昨日、3月9日(土)は

サンキュー 39 感謝の日♬

 

一緒に笑える

お仲間さんたちに感謝かんしゃ♡

 

ずっと前に

生涯学習センターけやき会場で

常連さんだった方が

別の常連さんをお連れくださったり

お友だちをお誘いくださったり。

 

このブログがご縁で

参加される方も増えてきて

 

土曜日のクラブは、にぎやかになってきました。

 

大勢だと

笑いが広がりやすいです。

 

やっぱり いろんな凸凹の人たちが

一緒になるって

いいです♡

 

今回は、最近知った

弱いロボットのお話をお伝えしました。

 

 

弱さを 見せて いいんです。

できないことは お互いが 補いあえば いいんですね。

 

つまり

どの人も

そのままで いいんです。

 

私なんて

学校のお勉強は それなりにできましたが、

人としての 何かが 足りてない気がします。

 

できないことが たくさん。

苦手なことが たくさん。

 

でも、いいんです。それで。

 

ほかの人の やさしさを 引き出しまーす♬ えへへ

 

 

今回は、笑いのエクササイズは15分ほど。

久しぶりに、シーツ玉入れゲームで

盛り上がりました。

 

来月もお楽しみに~(^^♪