金曜日ってもしかして、七夕でした?

もうほんっと全く思い出さず

もとい、会社のPC見て思い出す→秒で忘れる

スマホ見て思い出す→秒で忘れる

テレビつけて思い出す→消したら忘れる


を繰り返し、まあ最終的には忘れてた。


とにかくベタベタに疲れてて

研究室のあとH宿まで髪切りに行くというナツを待ちきれず9時過ぎには爆睡。


こんなになんの願いもしなかったの初めてかも!



起きたら、真夜中の1時。

ナツは、帰ってきてない……!!


LINEを見ると、21時30分に、

いまから帰ると連絡がある。



いまから帰るって……4時間経ってるけど

え?徒歩で?



もう終電も終わってるんじゃなかろうか。

というか21時30分に帰るって言ってて

この時間まで帰ってこないのはおかしい。

圧倒的におかしい。


一気に目が覚め、ナツに電話するも、


電源が切られているため繋がりません……


のアナウンスが繰り返すのみ。


こわいこわいこわいこわい!

事件に巻き込まれた??



すぐに極端な発想してしまいがちな

オカンの習性。



どーしよどうすればいい?


と、ひとりウロウロして

もう一度落ち着いてスマホを見たら

メッセージが1件入ってる。




マンションの敷地内に作業スペースみたいな場所があるのですが

そこでエントリーシートを書いてから

帰るという。


つまり、、もうマンションまで帰ってきてるってことだ!


一応、見に行ったらちゃんといた。


ほんっと焦ったよ…

最近夜中に覚醒してしまう

心配症のオカンの習性を把握してたナツが

ちゃんとメッセージくれたから良かったけど。

なかったら、どうなってたんでしょうね。




しかしこの、夜中に書いてたエントリーシート、

超ギリギリで、

土曜日の昼に仕上げて速達で送ってたけど


普通はエントリーシートってもっと早く準備して

締切に余裕を持って提出するものらしい。


今回は非本命のインターンのESだったけど

いつもギリギリガールズなので

今後は気をつけないとね!


今回落ちたら目が覚めるかな?

ちなみに内容は、母親としてはとても感動するものでした100点



髪の毛は、真っ黒に染まっておりました!

さていよいよ就活本番?

ガンバレ🔥💪