今日は寒かったーガーン


わたしの住む地域は、雪は降らなかったけど

マイナスの気温で、

風も吹いてて体感的には極寒です😱



でも雪が降らないだけ助かった。

京都は大雪だったそうで


昨日、レンから送られてきた写真。

さむーーー。




試験期間中なので、毎日大学に行かなきゃいけないらしい。


まあ若いからねっ


先程橋を渡ってる動画が送られて来たけど

今日は大丈夫そうだったけど

気温も上がらないだろうし、

明日はツルッツルだろうなあ。




こんな状態ガーンガーン



それよか、いまぜっったいキレイじゃん!


金閣寺とか!

五重塔とかっっ!





※画像お借りしました。


ステキ…ラブラブラブ

どんだけ寒くても近かったら観に行くなー私なら



いま京都にはそーいうカメラマンたちが集まってるんでしょうか。


まあ、アイツには全く期待出来ませんね。



明日も寒いみたいだよね。

いまが底かな?

早く春来ないかなあ。


旅行支援終わる前に、あそこに行っちゃおうかなーと、あれこれ悩んでます。



といいつつ、今日はまたもや

マラソンに乗っかっちゃいました。



お高めシャンプー買ってみた。どうかな?

シリコンって、そんな悪者とも思わないので

ノンシリコンにそこまで興味ないんだけど…



半額セールしてて、レビューしたら

もう一本プレゼントということなので…



どーなのかな?


と思わなくもないが、

だいぶお安くなったのでありがたく。

期待しないで待っときます。




これはリピート2回目。

わりとしっかり染まるので、

次回白髪染めに行くまでの繋ぎとして。





はちみつ。


あ、そーいえばはちみつについて書いてなかったなあ。



次回書きまーす。(ほんまかなー)