神社への参拝を楽しいというのもおかしいんだけど

伊勢詣りは横丁の雰囲気や広い広い境内、

清流五十鈴川(とってもキレイだった)沿いの景色とか

見どころ満載で、

とても楽しかった‼️


人は多かったけど、参道が広いからか、

そんなごみごみとは感じなかったし、

本堂への御参りもほとんど並ばずにできた。



さてそんな伊勢神宮をあとにして向かったのは

海沿いにある二見興玉神社。


こちらの夫婦岩が有名らしい。




天気が良くて清々しかったけど海風が寒かった〜



そして、有名な夕焼けスポットがあるということで



無修正でどーだ!



縁起がいいのは初日の出かもしれないけど

景色としては夕焼けの方が好きかも。




ナツがタイムラプス機能で撮影した動画。

タイムラプスはこういう時に使うのね!

しかしホント、キレイな夕日スポットだった。





ワンコとの初日の「入り」




さて、この後

旅館の温泉は昨日で懲りた私たち

日帰り温泉に行こう、ということになり


立ち寄ったのが、

スペイン村の入浴施設。


ハクは、しーっかりと防寒して車の中で待機。

あったかくてキレイなお風呂に大満足して、

1時間ほどで出てきたのですが

その間、車で待機していたハクに事件が…😱




長くなったので次回。(無駄に長くてすみません)