レゲトン!レゲトン!って一体なんなのさ??



MONICA&CIARA


JEWELS OF ATLANTA




さぁて、ひごろレゲトンばっかり聞いてる、そこの、あ・な・た・・・




ねぇねぇ、モニカって、知ってるかい??



CIARAは、知ってるよね~??



知らない方は、まずコチラを、見てちょ☆


Alicia Ciara のレゲトンリミックス(過去記事 5/11)




というわけで、今回は、僕が、


ブラックミュージック総合ファンサイト のほうで、


と~っても、お世話になってる、Kaoさんが運営している


MONICAと、CIARAのファンサイト「JEWELS OF ATRANTA」


を、おもいっきり紹介しちゃいまーーす♪



B000002GV6 Miss Thang
Monica

Arista 2000-05-15
売り上げランキング : 47,855

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




はい。


まずは、こちらがモニカ。



ずばり言うけど、


「あたし、アールアンドビーも好きなのよね~・・・」


って言っておいて、このアルバムの、


♪Before You ・・・・・・


を知らなきゃ、モグリですからね~~




では!






↓相当気になってます。笑えます。腹が、よじれます。まぢで。↓


音楽ランキング3位「俺-1GP」 は、コチラをクリック






PR 洋楽歌詞ミュージックビデオファンサイト

PR頭文字 D 映画 DVD 安い