こんにちは。ブラックミュージック総合ファンサイト【Untitled】 を気ままに好き勝手に運営しておりますNattyです。そういうわけで、こちらも気まぐれ30代のお気楽カヲルさんが、気ままに更新する、そして好きな物だけ紹介するブログ「...端折りっPA! 」 によれば、カヲルさんは、ダディ・ヤンキーの♪Gasolinaを、カーラジオで聞き、車を運転中にもかかわらず、メモでオンエアされた時間をチェックし、赤信号で停車した時にはケータイでチェックしたのだとか。いやはやレゲトンソング恐るべし!!


そんなわけで、もはやいろんなとこで流行っておりますレゲトンですが、なんとも最近は、女性R&Bの歌モノなんかでもヒットすれば、すぐにレゲトンリミックスが出回るという現象まで起こっています。もちろんヒップホップなんかも同じことがいえますが・・・・


まずは、こちら!


The Diary of Alicia Keys
Alicia Keys

J-Records 2003-12-02
売り上げランキング : 670

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

そうです。アリシア・キーズ嬢ですが、♪ karmaって曲、けっこう流行りました。

そんなわけで、この曲のレゲトン・リミックス、聞いてみてください。

>>karma Reggaeton Mixを試聴する



Goodies
Ciara

La Face 2004-09-28
売り上げランキング : 303

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

そして、お次は、こちら。今、♪ 1,2 Stepって曲が、絶好調に流行ってるCiara嬢。

はい。この曲にも出ました!レゲトン・リミックス!

こちらも聞いてみてくださいな♪

>> ♪1,2 Step Reggaeton Remixを試聴する


どうでしょう?全然違う感覚で聞けて楽しいですよね~☆

他にも、もう数え切れないほどあるんですよ、レゲトンリミックス。


アッシャーだって、マリオだって、50セントだって・・・・


それらに関しては、またの機会に・・・・


では今回は、このへんで。

次回、お楽しみに☆

PR 洋楽歌詞ミュージックビデオファンサイト