こんばんは、OLIVEですクローバー


明日30日、明後日31日は

呉の老舗手芸店の在庫を、OLIVEに運ぶので

午前中お休みさせていただきますあせる


店の奥がバタバタゴチャゴチャしております。

店内見ていただく際、ご不便をおかけしますあせる

資材は11/11(月)ごろにはOLIVEに陳列完了したいなと思っております。

とってもたくさん&お安いのでご期待ください。

詳細はまたご連絡しますね!


イベントラッシュと体調不良で

作家さまへのご連絡が遅くなり大変ご迷惑をおかけしております。

明日には契約作家さま全員にご連絡完了予定です。

申し訳ございませんカゼ

体がもう1つ欲しいよ~(T T)