こんばんは、オリーブです。
土曜日は営業したいな~とは思いつつ
妹を高校へ送り届けたり車
愛犬が暴走し右手を噛まれたりわんわん
歯医者だったりで日が暮れてしまいました病院

明日は呉ポートピアにメープルカイザーがやってくるそうなので、フリマ出店を考えています。
深夜のコンビニバイト前に、積み込みするか
朝早く起きて、積み込みするかで
悩んでます_(._.)_

この日にフリマ参加してよ、私のもタダで持ってってよ、おっしゃる委託者様&お客様がたまにいますが、イベント持ち出しは、あくまで契約者さんへの「サービス」です。
(※参加者募集し、出店料を徴収するイベントは別ですよ)
すべて1人で行っておりますので、私の体調や予定、天候も考慮し、フリマ参加は「不定期」です。ご希望に添えないこともありますがご了承ください。

委託者様は随時募集しておりますが、
今までの経験をふまえ、
作品や縫製を実物または写真で拝見し、店長と検討後、契約とさせていただきます。

lkyflkyl本日の作品llkylkyf





Android携帯からの投稿