おはようございます(*^o^*)
18&19日はナチュールマルシェ★
20日は宇品のえ~じゃんHiroshima感謝祭フリマでした♪

怒涛のイベントラッシュを
無事に終えることが出来ました~キラキラ
スタッフさんや近隣ブースさま、
そしてご来場くださったお客様
ありがとうございました(*^o^*)!!



会場ではいつもお世話になっている作家さん、お客様がたくさんでした~キラキラ

そらねこ屋さんにはミカンと落花生じゅる・・
そらねこ屋さんの弟夫婦さんには唐揚げじゅる・・
地球のたまごさんからマフィンじゅる・・
アズーレさんからジュースじゅる・・
裏ブースのママーチェさんには
マスキングテープを少々354354♪
(マステがなくなるハプニング発生!!じぇじぇじぇダッシュ)
いただきました~!
いつも周りに助けられて
なんとかやってるオリーブですダッシュ
恵まれた環境に感謝!感謝!
今日も感謝の気持ちをもって頑張ります(*^o^*)♪




Android携帯からの投稿