沢山のコメントなど本当ありがとう!!♪&3/21レポ☆ | 朝日奈 美空オフィシャルブログ Powered by Ameba

  1. 朝日奈 美空(みくちゃむ) @s1969m2000
  2. 沢山の応援コメントやぺタ、いいね!いつも本当にありがとうございますm( )m
  3. すっごく すっごく嬉しいです(^^)/ これからも少しずつ頑張っていくので
  4. これからも引き続き応援よろしくお願いしま~す(^^)/

  5. Kiss Bee Official @CUG_kissbee 3月21日
  6. 受験に専念するため活動を休止していた の脱退と 『ZEROのお母さん』龍谷瀬菜の引退を本日サプライズ発表させて頂きました!瀬菜は今後ZEROの育成コーチとしてチームキスビーに残るので彼女が育てる後輩達に期待です!

  7. 171件のリツイート 450 いいね

  8. 3月21日
    本日はKissMark07にお越し頂きありがとうございました!合同卒業イベントということでキスビー軍団全員参加による『旅たちの日に』の合唱の様子です!ソプラノアルトの二部合唱のはずが、お客さんのテノールも交えた混成三部合唱が実現!

{3D5B0601-B29A-456B-A7F1-56F567193CCA}

{467FCD6F-7815-48ED-B847-09E5F9012245:01}


{EE716E4A-4BF5-4956-8208-C4EA68C4D138:01}

これから  (みくちゃむ)として 

少しずつ色々頑張ります~~~~!!!♪

これからも 引き続き応援よろしくお願いしますm( )mドキドキラブラブ




→よかったら クリックして フォローなど宜しくお願いしますm( )mハート
※Twitterのお気に入りのお星様☆が いいねのハートドキドキになったよ!!!!みてみてねラブラブ