【ご報告】~卒業式~ | 朝日奈 美空オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日 中学の卒業の式と共に

KissBeeの卒業式をしていただき、

KissBee(学園) の卒業証書も

授与しました!!!!!!!! 


皆様 本当に ありがとうございますm( )m

決まってから日にちもそんなになかったり、

サプライズという事も あり、

この日に出演させてもらい KissBeeを卒業する事を

皆様に 事前に言えなかった事 大変申し訳なく思っています、、、


ですので、ここで 応援してくださってる皆様に

卒業の挨拶を もう一度させてもらいますm( )m


突然 驚かせて すみません、、、  です。

最近KissBeeファンになっていただいた方には 誰だ?って感じですよね?!

KissBee1期生で ひな、めいらと3人でKissBeeを結成した時のメンバーで

昨年7月から受験の為に 活動休止をさせていただいてました。。。


無事に志望校にも受かり、中学校を卒業し、春から無事に

高校生になることができます。ありがとうございました。m( )m

本当はKissBeeに今すぐにでも戻りたい。。。こうやって今、久しぶりに

ステージに立って、あぁ~いい!!!♪って思います!!!!


でも 今では昔と違い、人数も増えて、更に人気も出てきて忙しくなっている

と聞きました。私の高校もかなり忙しくて、勉強やテスト等で恐らく休む事が多く

なってしまうので、本気で活動しているメンバーに申し訳ないという思いが

強まり、復帰はせずに このままKissBeeを卒業させていただく事を決めました。


3人で始まって、今では こんなに素敵なメンバー、スタッフ、

そして、ファンの皆様がいて。。。本当に幸せな時間を過ごせた事 感謝していますm( )m

また、活動休止してからも 改めて皆様の温かさを感じる事ができましたハート

本当に ありがとうございますm( )m


これからも もちろん 大好きなKissBeeの皆を 応援しながら

私自身も 高校と両立して マイペースに色々な事に頑張っていきたい

と思っていますので これからも引き続きKissBeeも 

どうか応援よろしくお願いしますm( )m 



{92166550-AF40-4E41-AC66-5C5275153800}






これからも 元KissBee1期生として恥じることのないよう

 個人として 色んな事に少しずつ頑張っていくので

引き続き応援よろしくお願い致しますm( )m


→よかったら クリックして フォローなど宜しくお願いしますm( )mハート
※Twitterのお気に入りのお星様☆が いいねのハートドキドキになったよ!!!!みてみてねラブラブ