3/3 朝ひな美空の ひな祭?!♪ | 朝日奈 美空オフィシャルブログ Powered by Ameba

こちら と じゃん!!



{FBA486BA-3829-46C2-A8EA-C6B1182D3DEE:01}

{10A91640-C558-49A5-B40D-198752335253:01}

{573B44B5-D210-4A3B-A3F8-6A890EB66F51:01}


紙切り屋さんが 作ってくださった美空の紙切り似顔絵と

サンリオさんの ひな壇のを

コラボ?してみました~~~~!!!!

  

~朝ひな美空の ひなまつり?! 完成♪♪♪~


{2AB98CAD-F57F-461C-AE42-B2A1D5C6AC3A:01}


{37467274-880B-4038-95BA-870BA75F2742:01}


その季節、行事に合ったお花を生けて飾るのも

凄くいいですよね~~~~!!!!素敵キラキラ 優雅ハート


小学生の時に 少し華道習ったけど、、、

何流、何流ってあるし 好みも人それぞれ?

センスって難しいですね?!?(^^;)/

でも 優雅な気持ちになりますよね?!


そんな こんなで 
みなさんのおかげで 楽しい ひなまつりの日をおくっています音譜
みなさんにも 楽しんでもらえたらいいなぁ。。。ドキドキラブラブ

ほかにも お料理編で
3/3 朝ひな美空の ひな祭?!♪2のブログをUPする予定です(^^)/
お楽しみに~~~~♪♪


これからも 
少しずつがんばっていくので 
2016年も 引き続き
応援よろしくお願いします♫




→よかったら クリックして フォローなど宜しくお願いしますm( )mハート
※Twitterのお気に入りのお星様☆が いいねのハートドキドキになったよ!!!!みてみてねラブラブ