朝ひな美空の ひな祭?!♪2 | 朝日奈 美空オフィシャルブログ Powered by Ameba
3/3 朝ひな美空の ひな祭?!♪

の続き。。。で 食事編!!!!

手まり寿司!

{A1A8339B-D29C-40C7-8323-4387BAEBBB17:01}
散らし寿司!
{34EBDDFE-7F18-4F11-BFA5-0CE174D6AF16:01}

みくが作ったチヂミw!何故チヂミ?
食べたい気分でした~!!ww
何か 見た目 天津飯みたい???ww

{FE3E07C2-B63A-4A32-BE3E-A16F4870FDE2:01}

そして ブロ友さんの ともちゃんさんの手作りの 

めっちゃ可愛いひなまつりケーキも紹介しま~す!!!!


じゃんと


おいしそうだけど 可愛い過ぎて食べるのもったいない。。。

このまま ずっと飾っておきたいですね☆ 飾り方も おしゃれ!!!!

ともちゃんさんの この記事こちらと
ともちゃんのブログ →クリックしてみてみてねハート

(他にも手作りの お料理も!!)


そんな こんなで 
みなさんのおかげで 楽しい ひなまつりの日をおくれました音譜
みなさんも 楽しめてたらいいなぁ。。。ドキドキラブラブ


これからも 
少しずつがんばっていくので 
2016年も 引き続き
応援よろしくお願いします♫




→よかったら クリックして フォローなど宜しくお願いしますm( )mハート
※Twitterのお気に入りのお星様☆が いいねのハートドキドキになったよ!!!!みてみてねラブラブ