りょうさんKissBee&朝日奈美空記事ありがとう!!♪ | 朝日奈 美空オフィシャルブログ Powered by Ameba


遅くなって すみませんm( )m

りょうさんが

「KissBee」CDTV初ランクイン♪ 記事で

 

美空のことを紹介してくださいました~!!!!



うれしい~~~~!!!!

ありがとうございますm( )m



その記事 こちらと

「KissBee」CDTV初ランクイン♪

→クリックしてみてねハート



とべない方も いるようなので

一部?紹介させてもらいますと。。。と


「KissBee」CDTV初ランクイン♪



先日のCDTVにて僕の応援しているグループ「KissBee」の新曲「頬で探すあなたの温度」が18位にランクインしました(*^O^*)アップアップ







「KissBee」とは去年の4月にCharm Up Girlsの中の選抜メンバーで結成されたスペシャルユニット"等身大美少女ユニット"でシングル「泥だらけの花」でデビュー、現在までに主にCDリリースやライブ活動などを行ってます!!


今回の新曲「頬で探すあなたの温度」でついにCDTVチャートに初のランクイン!!これからの飛躍が期待されます(*^^*)音譜音譜


この番組は僕も毎週観ている番組で初めてランクインした瞬間僕もめっちゃ嬉しかったです♪ラブラブラブラブ


そして今は受験のため活動休止中ですが僕が応援しているメンバー
みくちゃむこと朝日奈☆美空さん も「KissBee」に在籍しています(^^)ビックリマークビックリマーク









受験勉強しっかりと頑張って来春復帰してさらに飛躍してほしいです♪これからの活躍が楽しみです♪ドキドキドキドキ

みなさんもぜひ「KissBee」そして
朝日奈☆美空さん の応援よろしくお願いします(*^O^*)グッド!グッド!

みくちゃむ のブログはこちらをクリック してください(^o^)ウインクウインク



ってはーと。


本当うれしいです~~~~!!!!

KissBeeも朝日奈美空も
まだまだ修行中ですが、 
初心の気持ちを忘れず、
応援してくださってる皆さんと一緒になって
一歩一歩ゆっくりでも頑張っていきたいと
思っています。

美空は まずは受験勉強がんばります!!!!

これからも KissBee
少しずつがんばっていくので 
応援よろしくお願いします♫

よかったら クリックして フォローなど宜しくお願いしますm( )mハート
※Twitterのお気に入りのお星様☆が いいねのハートドキドキになったよ!!!!みてみてねラブラブ