「KissBee」CDTV初ランクイン♪ | りょうのなんでも日記

りょうのなんでも日記

ブログの説明を入力します。

先日のCDTVにて僕の応援しているグループ「KissBee」の新曲「頬で探すあなたの温度」が18位にランクインしました(*^O^*)アップアップ







「KissBee」とは去年の4月にCharm  Up  Girlsの中の選抜メンバーで結成されたスペシャルユニット"等身大美少女ユニット"でシングル「泥だらけの花」でデビュー、現在までに主にCDリリースやライブ活動などを行ってます!!


今回の新曲「頬で探すあなたの温度」でついにCDTVチャートに初のランクイン!!これからの飛躍が期待されます(*^^*)音譜音譜


この番組は僕も毎週観ている番組で初めてランクインした瞬間僕もめっちゃ嬉しかったです♪ラブラブラブラブ


そして今は受験のため活動休止中ですが僕が応援しているメンバーみくちゃむこと朝日奈☆美空さんも「KissBee」に在籍しています(^^)ビックリマークビックリマーク









受験勉強しっかりと頑張って来春復帰してさらに飛躍してほしいです♪これからの活躍が楽しみです♪ドキドキドキドキ

みなさんもぜひ「KissBee」そして朝日奈☆美空さんの応援よろしくお願いします(*^O^*)グッド!グッド!

みくちゃむのブログはこちらをクリックしてください(^o^)ウインクウインク







あらためておはようございます(*^^*)ルンルンルンルン

日曜日みなさんはいかが過ごされるのかな?

僕は3連勤の2日目、今日も頑張っていきたいと思います!!



昨日紹介したハーデンダッツと一緒にこちらのアイスも買いました♪








バナナ&クッキー味が新発売!!ぜひ一度お試しください(^o^)キラキラキラキラ


それでは今日もみなさんにとって素敵な一日でありますように♪

今日も一日頑張っていきましょう((o(^∇^)o))