12/6KissBeeクリパれぽ☆やせい君ありがとう♪ | 朝日奈 美空オフィシャルブログ Powered by Ameba

遅くなって すみませんm( )m

またまた

やせいくんが

KissBeeれぽを

書いていってくださってます!!!!



本当ありがとうございますm( )m



その記事 こちらと

12/6 KissBeeクリスマスパーティ 渋谷グランデ

→クリックしてみてねハート



とべない方も いるようなので

一部?紹介させてもらいますと。。。と




12/6 KissBeeクリスマスパーティ 渋谷グランデ

今日はこちら
{26FFE0D2-298F-4C15-8D84-32E493C397A9:01}

そう、KissBeeの少し早いクリスマスパーティに参加してきました。

会場に着いたのは16時半くらいだったかな

sunnyさんを先頭に、その後ろにJKの女の子たち、その後ろに顔は見たことあるけど話したことない若い男の子の集団、そしてその後ろあたりにべっち、ヒロX、たかひろ、ぐっさんと並ぶ

ハロウィンに比べてコスプレ率は低めかな

自分は今回、赤い服とサンタ帽でなんとなくクリスマスぽい雰囲気で参加


若干遅れて開場

入口でプレゼント交換の抽選券と、コスプレ特典の特典券を1枚もらった。

昨日いろいろとあったので、今日は静かに見ようと思い最前の端っこへ

まぁ、プレゼント交換用のプレゼント以外にガチなプレゼントもあったから端っこで良かったかな。


そして、若干遅れて開演です。

まずはKissBeeWestで「ママのお人形」

改めて見ると、この曲はWestのパフォーマンスレベルで見ると、本当に恰好良いと思った。


続いてKissBeeZEROで「泥だらけの花」

一転して、会場が盛り上がる。


そして、KissBeeで「走れ、青春の風」

KissBeeの中では盛り上がる系の曲だけど、沸き曲ってほどではないためKissBeeらしさは残ってる。


Twitterでも書いたんだけど、Westの格好よさ、ZEROの盛り上がり、KissBeeの可愛らしさ、これが一つのステージでうまく混ざり合うことで、それぞれの足りない部分を補いあって、素晴らしいステージを作りあげるんだなって気がついた。

完成まではまだまだだけど、最近のKissBeeは完全着席のライブが多い、そういったことからもKissBeeという一つのエンターテインメントとして魅せるステージというのが、KissBeeの将来の姿なのかもしれない


そしてここで、本日のメインイベントでもあるプレゼント交換会です。

まずはKissBeeZEROから

知り合いで当たったのは、りーめるがべっちで、れながしおー、桃花がキングだったかな?

続いてはKissBee

ひなが19番を引いて、自分(18番)の次に入ったぐっさんに当たる。

他は、瑠璃がもえちゃん、海咲がかんじ、杏奈がむむちゃんだったかな?

むむちゃんは、たまたま隣の人が千夏で当たったらしく、後で交換してもらったみたい

自分は外れたので、プレゼントBOXに入れてきました。

プレゼント交換会は以上で終了して再びライブ


ちなみにここからはサンタ衣装バージョン

まずはKissBeeZEROで「花火の音」

そして、KissBeeで新曲「サンタと王子様」だっけ?

曲紹介もなくいきなり始まったから、最初知らないカバー曲でも歌ってるかと思ったけど、しばらくしてから「そういや、今日新曲発表するって言ってたな」って思い出して気がついたくらい

さくらとあんながメインの曲なんだなと思ったくらいで、曲の印象は薄い

そして「カラフルmelody」と「純白のストライド」でライブは終了

これで終わりなの?ってくらい物足りなさが残った。

ちなみに今日は、端っこだったこともあって遠くのメンバーは良く見えないため、目の前に来たメンバーをじっくり見ることにした。

すると、目の前にはさくらがいることが多くて、自然とさくのパフォーマンスを中心に見てた。

歌ってる時のさくは良く見てるけど、歌ってない時のさくをあまり見た記憶がなかった。

歌ってない時のさくって、色んな表情を見せてくれて、本当に楽しそうに踊ってて、見てるこっちを全然飽きさせなかった。

今までは、瑠璃か目の前で歌ってる子ばっかり見てたので、これからは歌ってない子がどんなパフォーマンスをしてるのかを気にして見てみよう


これでライブは終了して特典会です。

その前に特別に撮影タイムが入りました。

端っこだったのであまり良いのが撮れなかったけど、こちら
{922B1C30-7E73-44D5-B706-AB9105A88339:01}

{51C39439-7EB6-47D5-9FCD-81327B873952:01}

黒サンタのあんなちゃんが個人的には優勝です。

そして特典会

通常チェキはこんな感じ
{170B3CB3-671F-47D7-937D-93584F92135F:01}

れなが3、瑠璃、杏奈、璃音が1づつです。

そしてZEROの囲み
{5D57A3CE-AA5F-4D34-9FBD-BED0487AFDAB:01}

そしてKissBeeの囲み
{DF80A8BB-72E7-4D73-A1AE-71747B690D74:01}

こんな感じです。





ってはーと。
本当にいつも詳しく書いてくださり
ありがとうございます(^^)/



歌ってない子にも目を向けてくださってたり
KissBeeの全体をみてくださって
本当うれしいです!!!!


一人ひとり本当一生懸命、切磋琢磨して
がんばってるので これからも是非
みんなに目を向けて KissBeeをみていってもらえたら
すごく嬉しいです!!!!

これからも KissBee
少しずつがんばっていくので 
引き続き応援よろしくお願いします♫

みくも受験頑張りま~す!!!!


よかったら クリックして フォローなど宜しくお願いしますm( )mハート
※Twitterのお気に入りのお星様☆が いいねのハートドキドキになったよ!!!!みてみてねラブラブ