セラちゃん☆朝日奈美空の紹介ありがとう♡ | 朝日奈 美空オフィシャルブログ Powered by Ameba

遅くなって すみませんm( )m

Candyで仲良くしているセラちゃんが 

美空のことを紹介してくれました~!!!!



うれしい~~~~!!!!

本当ありがとうございますm( )m



その記事 こちらと

http://candy.am/kissbee-love-model2580/candyEntry/8277294

→クリックしてみてねハート



とべない方も いるようなので

一部?紹介させてもらいますと。。。と



{2897A8D7-B75F-4EBB-971F-77F8688DD77D:01}

{7E01BE46-D3A5-406D-BBD0-50A4ABCA4E2B:01}

{5BF9A274-765C-439F-B8CD-BAEDF91A893C:01}


ってはーと。

うれしすぎる~~~~!!!!

大好きとか、永遠の憧れとか。。。アップ


まだまだ修行中ですが、 
初心の気持ちを忘れず、
応援してくださってる皆さんと一緒になって
一歩一歩ゆっくりでも頑張っていきたいと
思っています。

まずは受験勉強がんばります!!!!

これからも KissBee 
少しずつがんばっていくので 
応援よろしくお願いします♫

よかったら クリックして フォローなど宜しくお願いしますm( )mハート
※Twitterのお気に入りのお星様☆が いいねのハートドキドキになったよ!!!!みてみてねラブラブ