レナリン☆朝日奈美空デコ画プレゼントありがとう!!♪ | 朝日奈 美空オフィシャルブログ Powered by Ameba

みくのクイズ発表の前に。。。


遅くなってすみません、、、m( )m


レナリンが

朝日奈美空のデコ画を

プレゼントしてくれましたドキドキラブラブ



嬉しい音譜音譜

ありがとう~~~~!!!!



その記事 こちらと

こんばんは~!!質問返し( ๑• ₃ั•๑)クイズ正解発表❣❣

→クリックしてみてねハート



とべない方も いるようなので

一部 紹介させてもらいますと。。。と



こんばんは~!!質問返し( ๑• ₃ั•๑)クイズ正解発表❣❣



クイズの正解発表しますクラッカークラッカー


正解は…


4の、すべてでしたsnoopyはーと2はーと2


特に好きなのは、鳩サブレー&♡牛タンです!!


クイズに参加してくれた皆さんハートグラデハートグラデ


正解者さんおんぷおんぷ


みくちゃん
りょうさん
かほさん
dessertaayzさん
ゆいちゃん
ℒℴνℯ春色さん
みえもんさん
みずは
かよちゃん
ともさん
総ちゃんさん
クローバーさん
もろぼしだんさん
龍雅さん



間違えちゃったけど参加してくれた皆さんおんぷおんぷ


わかちん
りなちゃん
にこ
しんちゃんさん
いっつあんさん
れなさん


ですああ


お約束の、正解者さんから
抽選で1名ハートハート玲奈が作った
加工写真プレゼントプレゼントプレゼント


なんと~




みくちゃんでしたえっえっ


みくちゃんっぽく、
可愛く作りましたキラキラ☆キラキラ☆


よかったらもらってねはーとはーと




ってはーと。

もらいました!!!!(^^)/

本当うれしい~~~~!!!!


ありがとうございます(^^)/


そしてそして、11.13は、レナリン12歳のお誕生日なんだねクラッカー

ちなみに 次の日11.14は、レナリンのお兄ちゃんのお誕生日なんだって笑

連続でお祝いだね!!!!!!!!


ちょっと早いけど おめでとう~~~~!!!!♪♪

また 素敵な1年になりますように☆




これからも KissBee 
少しずつがんばっていくので 引き続き
応援よろしくお願いします♫