こんばんはああ


今日のご飯はキムチ鍋でした鍋

寒い日には鍋が一番ハートハート


クイズの正解発表しますクラッカークラッカー

正解は…

4の、すべてでしたsnoopyはーと2はーと2

特に好きなのは、鳩サブレー&♡牛タンです!!

クイズに参加してくれた皆さんハートグラデハートグラデ

正解者さんおんぷおんぷ

みくちゃん
りょうさん
かほさん
dessertaayzさん
ゆいちゃん
ℒℴνℯ春色さん
みえもんさん
みずは
かよちゃん
ともさん
総ちゃんさん
クローバーさん
もろぼしだんさん
龍雅さん


間違えちゃったけど参加してくれた皆さんおんぷおんぷ

わかちん
りなちゃん
にこ
しんちゃんさん
いっつあんさん
れなさん

ですああ

お約束の、正解者さんから
抽選で1名ハートハート玲奈が作った
加工写真プレゼントプレゼントプレゼント

なんと~



みくちゃんでしたえっえっ

みくちゃんっぽく、
可愛く作りましたキラキラ☆キラキラ☆

よかったらもらってねはーとはーと









かのかのちゃんラブラブラブラブ

高校三年生の、
お兄ちゃんがいます!!
かのかのちゃんは、兄弟いるかなはてな5!はてな5!

れなちゃんラブラブラブラブ


こちらですチュー
見えにくかったら、検索してみるとでるよ♥♥

ℒℴνℯ春色さん星

ドラマは、『掟上今日子の備忘録』
とか、『私に恋したお坊さん』
です'*+(*'‿'*)+*'きらきら!!きらきら!!
将来は、にこるんとか、ぺこちゃんみたいに、テレビでも活躍できるような
モデルになりたいですラブラブ

いまは、歌手とかにも興味があります笑顔



遼さん星

ノートは、明日載せさせてもらいますね本


それでは、おやすみなさいチュー